BOOKMARKetc

ブックマーケット。本の栞などなどです。

試運転てき撮影回。

 

フィルムも手に入れたので試運転を兼ね、K2ちゃんを連れてちょちょいと撮影してみました。

 

あっと熊本駅

 

f:id:m0nta:20160220064625j:plain

 

ピントが合ってない上にぶれている。フィルムはISO100。明るさが足りないと、当然シャッタースピードをどうにかしないといけないわけですが、ぼくのK2ちゃんはシャッタースピードが壊れていて125分の1固定です。シャッタースピードを長くしたければバルブにするしかないのでちょっとバルブでとってみた結果これです。三脚も使わず手持ちでやったらこーなっちゃいましたナミダ。

 

f:id:m0nta:20160220064707j:plain

すげぇぼける!!・・・ぼけるんだけど、ピントが変なとこに。むつかしい・・・。

 

f:id:m0nta:20160220064848j:plain

ちょっと白すぎ?

 

f:id:m0nta:20160220064922j:plain

高校生(中学生かも)。なんか素敵な4人組でした。いいなぁ。おれも帰りたい。

 

以上。

 

そんなこんなで。結果。

 

楽しい!

 

って話です。ピント合わせたり、露出調整が難しくて、変なとこにピント会ってたり、アンダー過ぎたりオーバー過ぎたりってのが多いけど、カチャカチャいじってカシャカシャとるの楽しいヾ(*´∀`*)ノ

 

次はなにとろっかなー。